忍者ブログ

LABORATORY OF DOL

大航海実験室かぬへるIII

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホトショップでイラストなどを描いてる方には
お馴染みの方法ですが、線画をトレースする方法です。

ワターメさんにレクチャしようとして発覚したんだけど
これってエレメンツの場合機能制限があって通常版と同じ
方法で出来ないんですよn

なので2パターンご紹介します。
つーか、最近のCSシリーズだともっと簡単にやる方法が
あるかもしれないので、あくまでホトショ5~7あるいは
エレメンツを使用している場合に置いてのお話だと
思っといてクダサイ。




PR

 | HOME | 
Copyright ©  -- 大航海実験室かぬへるIII --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ